THUNDER BIRD 4号 [13 THUNDER BIRD]

こんばんわ。

nanoblock AWARD も間もなく大詰めですね。

皆さんはたくさん投稿されているのでしょうか?

僕はPhoto部門とChinese Zodiack 2013部門以外には投稿しました~。

something to wear部門に投稿した「兜」君が意外に好評で本当にうれしい限りです。

今後も投票お願いします!

 

さてタイトルにある THUNDER BIRD 4号ですが、

AWARDに投稿したものがどうも納得いかず修正したので載せちゃいます!

 

2011-11-24 23.49.47.jpg

 

後ろの尾翼?を忘れていたので追加です。

 

2011-11-24 23.51.22.jpg

 

ちょこっとボディーが伸びました。

フロントガラスの色は本当はクリアブラウンがよかったのですが、1ポッチがなかったので青で。

 

2011-11-24 23.51.06.jpg

 

修正はこんなもんですが、意外にいい感じなので気に入っています。


いまさらですが、THUNDER BIRD好きなんですw

子供のころ教育テレビでやっていたのを食いついて見てたなぁ~。

現在、2号と3号を鋭意作成中です!

間に合ったら投稿しますのでお楽しみに!

2号ができたらコンテナに格納してやります!w


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

nomuzo

アワードの兜!良い出来ですね。ポチッとしておきました。
サンダーバード四号もコンパクトでコレクションし甲斐がありそう。二号に超期待!

私は今回はどうしようかと悩んでいたアワードですが、
何とか一作品完成しました。数的にノーリミットだと思います。これから撮影して明日くらいには応募したいと思っていますよ。

by nomuzo (2011-11-28 00:36) 

12tom

nomuzoさん>
リコメが遅くなってしまいスイマセン。。
投票ありがとうございます!初めてオリジナルの全然メカじゃないの作ったのですが意外に好評で驚いています(^-^)
サンダーバード2号は時間てきに厳しいです・・・。
でもブログには必ず載せますので!

nomuzoさんの作品見ました☆パトレイバーチックでかっこいいですね!
ミニフィグが酔っ払いのおじさんてのが笑えましたw
by 12tom (2011-12-05 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

nanoblock awored 201..nanoblock awored 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。