nanoblock awored 2011作品紹介 [10 nanoblock]

こんばんわ~

nanoblock awored 2011が終了して1週間たちましたね!

投票頂いた方々にまずは感謝を。ありがとうございました!

 

さて、私が交流させていただいている方々が続々と投稿作品の紹介をされているなかで、すっかり乗り遅れてしまいました…。

something to wear 部門でなかなかいい線いっていた作品があったのですが、あえなく選出されず残念な1週間を送っておりました…。

 

気を取り直して紹介していこうと思います。

僕は今回が初参戦で、写真部門と干支部門以外の3部門に投稿させてもらいました。

・under 200ピース部門    ・・・ ThunderBird4(以前紹介しましたのでここには載せません)

・No Limit!!部門        ・・・  ThunderBird1
                       ぐんまちゃん(旧:ゆうまちゃん)

・something to wear 部門 ・・・ 兜

 

以上の3作品を紹介します。

 

 

〇ThunderBird1〇

サンダーバード1号です。

自分よしては、出来栄え・ディテールはいい感じに仕上がっていると思うのですがいかがでしょうか?

 

正面から

2011-11-14 22.21.54.jpg

 

 

発射シーン

2011-11-14 22.20.57.jpg

 

 

 ちゃーんと羽も開くんです。

2011-11-14 22.23.37.jpg

 

 

 〇ぐんまちゃん(旧:ゆうまちゃん)

 群馬県のゆるキャラぐんまちゃんです。

なぜぐんまちゃんに改名したのかは、一般庶民にはわからない「大人の事情」とゆうやつのようです。

あからさまにテキトー感がありますが…。(ゆるキャラなのにかくかくでゆるさ0)

まぁ、気が向いたらちゃんと作り直します。

2011-11-19 20.40.31.jpg

 

 

2011-11-19 20.40.49.jpg

 

 

2011-11-19 20.42.11.jpg

 

 

〇兜

投票では多くの人からご支持をいただきました。

残念ながらTシャツもらえなかったですが、不正なしで上位に食い込めたのは非常にうれしかったです。

細部を見ると特に工夫はありませんが、ツノは角度にこだわってます。

 

残念ながら正面しか撮ってません。

アップまえに後ろも撮っとこー、なんて思っている矢先、友人に破壊されましたw

 

2011-11-04 00.37.03.jpg

 

 今年はこんな感じでした。

来年またアワードがあるなら、もう少し作りこんだやつ出そうと思います。

 

 

ではみなさん、Happy X'mas!


タグ:nanoblock
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ヤマ

「兜」良かったです☆
スターウォーズ等をメインに
たまに毛色の違う作品も載せてみてはどうですか?
見てみたいです♪
by ヤマ (2011-12-24 23:36) 

12tom

ヤマさん>
コメントありがとうございます!
そうですね☆
兜の評価が高かったので、これからいろいろなものに手を出していきたいです!
これからもよろしくおねがいします!
by 12tom (2011-12-25 00:54) 

カンタ

発射の煙がいい感じですね!
ジオラマ的な作品も面白そうです。
by カンタ (2011-12-25 23:35) 

12tom

カンタさん>
コメントありがとうございます!
ジオラマ作成しようと思っていたのですが、グレーが足りず断念しました…。
現在補充中なので時間あれば作成するかもしれませんのでお楽しみに!
by 12tom (2011-12-26 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THUNDER BIRD 4号TIE ADVANCED STARFIG.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。