nanoblock awored 2011&特殊カラーについて [10 nanoblock]

こんばんわ。

ついにnanoblock award 2011開幕しましたね!

先ほど試しにsomething to wear部門に1つ投稿してきました。

3枚までの画像を投稿できるみたいですね~。

たくさん写真撮っていいアングル探して前・横・後みたいな感じになるんでしょうか。

私は1枚しか写真アップしませんでしたが…。

 

 

ところで、みなさんは限定品には弱いほうですか?

じつは、私かなり弱いんですw

 

限定nanoblockが出てたら思わず買ってしまいます。

そしてパーツ取りにか使わないというお粗末さ…。

 

今回はこの2つの限定品にやられました。

 

2011-11-04 00.54.43.jpg

 

JR西日本限定nanoblock みずほ・さくらです。

鉄道関係の仕事をしている私には買わなければならない逸品でした…。

こいつには特殊ブロックが使用されています。

特殊ブロックと聞いて胸が熱くなるのは私だけでしょうか。

 

 

2011-11-04 00.54.57.jpg

 

 

そしてクリスマス限定 クリスマスハウスです。

これはそもそも買う気はなかったんですが、こいつも特殊ブロックを使っているとあったので買ってしまいました。

 

今回入っていた特殊ブロックは色が特殊で、形が特殊なのは入ってませんでした。

みずほ・さくらには青みがかった白ブロックが、クリスマスハウスには茶色がかった白ブロックがそれぞれ入ってました。

並べるとこんな感じです。

 

 

2011-11-04 00.54.15.jpg

 

(ちなみに左から、日本製白色、中国製白色、みずほ・さくら用白色、クリスマスハウス用白色)

並べてみると際立って日本製が白いです。

中国製はクリスマスハウス用と日本製の中間から若干日本製よりといった感じでしょうか。

 

最近の河田さんは特殊色を作ることにはあんまり抵抗(?)がないっ感じなんでしょうねー。

「こんな特殊色なんて後でいいいから早く紫色を作ってくれ!!」って声が聞こえてきそうです。

ぼくも早く紫色がほしいです。

紫がないとマスター・ウィンドゥーのライトセーバーがいつまでたっても作れません。

(できればクリアパープルも一緒がいいのですがw)

 

 

とりあえず買って、分別してケースに入れた後に気が付いたんですが、こんな色使う機会あるんでしょうか…。

色が微妙すぎるや…。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

X-WING STARFIGHTERTHUNDER BIRD 4号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。