MIB3 [30 キャラクターもの]

こんばんわ。

皆さんご無沙汰しております。

長らくブログ更新を サボって できずにおりましたが、

この前ナノ村さんの掲示板に投稿したものをご紹介します。

後日で更新できなかった理由を作品と共に紹介したいと思います。

 

ナノ村さんの掲示板ではリラックマ組み換え大会が行われていて、

なかなかの秀作揃いでしたので、ヤマさんに影響されてこんなのつくりました。

 

2012-05-11 03.36.31.jpg

 

MEN IN BLACK 3 公開記念ということで「MEN IN BLACKま」です。

サングラスはナノ村さんの作品をお借りしてます。

これだとただのスーツでグラサンのクマですが・・・。

 

2012-05-11 03.24.43.jpg

 

スペースガンを持たせてみました。

ちょっとエージェントぽくなりました。

なまえは「エージェントR」ってとこですかね? いや、Lか?クマだからBか?

めったに働かなさそうで心配ですがw

 

nanoblockもいいけど映画もね♪

http://mib-3.com/

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ヤマ

久しぶりの更新ですね☆

スペースガンを持つと
さらに「らしく」見えます。

お腹が見えてるところが
愛嬌ありますね^^
by ヤマ (2012-05-24 23:22) 

12tom

ヤマさん>
コメントありがとうございます(^-^)
らしく見えたらOKですな(笑)
今後ともよろしくお願いします!

今日映画見てきました~
感想含めまたアップします☆
by 12tom (2012-05-27 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ~んし~んセエメエ♪ARMORED CORE V ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。