ご無沙汰してます。 [10 nanoblock]

こんばんは。

久しぶりの更新の12tomです。

 

つい先々週まで仕事でてんやわんやだったんですが、

先週ようやく解放されまして、暇を満喫しているところでございますw

嘘ですw

暇じゃないですが、余裕ができてきたのでまたnanoで作品作っていこうと思います!

 

 

忙しくなる前に作っていて途中で放棄したのを最後まで完成させました~。

2011-10-02 22.37.18.jpg

 

 

オリジナルじゃなくてごめんなさい。

レアパーツだらけで興奮気味でしたが、なかなか難易度高め&レアパーツの取り付けに苦戦し時間かかってしまいました…。

すでに発売されている東京タワーと同縮尺ということでつい買ってしましました。

ちなみに並べるとこんな感じです♪

2011-10-02 22.38.32.jpg

 

333mと634mの対比の割には東京タワーがやや大きいのか?っていう感じですが。

並べて飾るのが目標でしたので満足です(#^-^#)

 

 

仕事がお祭り状態になる前に夏休みと代休の消化を部長に命ぜられたため、

一人旅で西のほうを、家族で北海道に旅行に行ってきました。

北海道は初めてだったのですが、あそこはいい土地ですねw

詳しくはnanoの作品と共にご紹介したいと思います。

 

旅行中たまたま空き時間があったため、たまたま寄ったLoftでこんなものを見つけました。

 

2011-10-02 22.39.48.jpg


 

家族旅行できた札幌なのにLoftで興奮してしまいましたw

クリアパーツ取りに即買いでした。


 

そして後日仕事帰りに上野のヨドバシカメラに立ち寄ったところ「ジャック・オ・ランタン」がっ!

 

2011-10-02 22.40.00.jpg


 

またまた即買いでした。

よくよく考えてみたら完全に衝動買いで無駄遣いでした…。

「いつかオレンジ使うかも…」と考えることで良いいことにw

 

 ちなみに今日も衝動買いを…。

 BRUTUSのSTARWARS特集を発見してしまいつい…。

 

2011-10-02 22.41.57.jpg



 

なんか旅行に行ったせいでちょっと金銭感覚壊れ気味ですw

次回は旅行時に撮影したものでnanoの作品作りたいと思いま~す♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

nomuzo

時間がある時に好きなことをやることは重要ですよね。

しかし北海道いいですねー。
一度行ってみたいとは思っているのですが。
北海道はもう積雪があったとか。これから寒くなってきますね。

そしてクリアタワーもいいですねー
ファクトリーの通販でクリアを扱わなくなってしまいましたから、こういうキットからパーツを取るしかないのが残念なところです。

新しいnano作品期待しています。

by nomuzo (2011-10-03 22:55) 

12tom

nomuzoさん>
コメントありがとうございます。

北海道は東京並みに都会でありながら、東京の1/4くらいの人しかいませんでした。
それに観光名所や美味しい物も多くてよかったですよ。

色自体は3色しかありませんでしたが、クリアブルーはなかなかお目にかからないので買って正解でした(^-^)
クリアのパーツは是非単品で売り出して欲しいですね。

ありがとうございます。ご期待に沿えるようにガンバリマス!
by 12tom (2011-10-05 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BATTLE DROID 02旅行報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。