スーパー兄弟 [30 キャラクターもの]

 こんばんわ。

 今日は伊達家水鏡さん発明の【nanoblock CUBE】の作品紹介です。

 すで『nanoblockの掲示板』さんには投稿してしまったのですでにご覧の方もいらっしゃるかと思いますが。

 『nanoblockの掲示板』のリンクはこちら~
 http://nano-pict.bbs.fc2.com/

 

 ご覧になった方もそうでない方も、まぁどうぞw

 

 

20130428_032303.jpg

 

 なかなかいい塩梅。

 つなげてしまうと足と胴が一体化してしまうので若干隙間あいてマス。

 

 

20130428_032429.jpg

 

 ぽっちゃりとヤセのイメージ。

 

 

20130428_032517.jpg

 

 Bダッシュ!w

 

 

 

 なかなか楽しい【nannoblock CUBE】!

 ぜひみなさんもチャレンジしてみては?

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ヤマ

マリオも特徴的で良いモチーフですよね。
ただの四角なのに、Bダッシュとぽっちゃりとヤセのイメージまで!
奧が深いですね〜^^

手軽に作れる「cube」、伊達家水鏡さんは面白い遊び方を
発見したなー☆
by ヤマ (2013-05-13 09:59) 

12tom

ヤマさん>
コメントありがとうございます。
ほんと【CUBE】は発明ですね!
掲示板のほうも久々に盛り上がってますし(´∀`)
こうゆう「しばり」的なものがあっても楽しいですね♪
by 12tom (2013-05-14 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。