アワード作品紹介(その3) [99 その他]

 おはようございます。

 もう今週末からGWですね!

 10連休って方も多いんじゃないでしょうか。

 

 さて今日でアワードの作品紹介は最後です。

 

 

 今年のアワードはこれを出すためだけに頑張りました。

 今回はもったいぶりたいので下のリンクからどうぞw

 

 

 

 今回は、「Zone Of the Enders & Anubis HD(はいだらー!)Ver」発売記念として2作品の主人公機「ジェフティ」を作ってみました。

 

20130214_224559.jpg

 

 作品のサイズとしては久しぶりの大型で組むのに苦戦しましたが、われながら良い出来でした。

20130214_224623.jpg

 

 

20130214_224724.jpg

 

 

20130214_224745.jpg

 

 

PhotoGrid_1360850888743.jpg

 

 関節ブロックを肩・股関節に組み込み、肘・膝は可動式で、腕のブレードも展開できるようにしました。

 

 

 肩には蓄光ブロックを組んで、ゲーム同様、暗闇で光るようにしたかったのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130214_225942.jpg

 

 ・・・・・ww

 撮影用にLEDプレートを仕込んだのですが、LEDが明るすぎて蓄光ブロックが負けてしまいました。

 ま、反省ですねw

 可能ならアヌビスも作りたかったですが、1体に時間をかけすぎて他がグズグズにw

 気が向いたら作りたいですね(-∀-)

 

 以上、アワードの作品紹介でした~。

 更新は不定期!

 次回は気が向いたラですw

 

 それではみなさん、楽しいGWを!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。