アワード作品紹介(その1) [99 その他]

 こんばんわ。

 遅ればせながらアワードの受賞者発表も無事終わり、今ソラマチで展示会やってるそうですね~。

 残念ながら行けません。ええ。

 休日に予定があると平日に見に行くなんてもってのほか。

 それがサラリーマンの悲しい性ですねw

 

 愚痴はこのくらいにして。

 今回の応募は3作品。

 予定していたギターへのちょい足しは叶わず。

 とりあえず今回はこれを。

 

 

20130213_022355.jpg

 

 家の近くをとおる「京成スカイライナー」を作ってみました。

 

20130213_022418.jpg

 

 

20130213_022437.jpg

 

 近くで見ているから分かるのですが、新幹線やJRの在来線を見慣れている人から見ると

 非常にデブいw

 参考写真をば。

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC

http://www.kabegamikan.com/p/i.php?url=www.kabegamikan.com%2Fimg%2Ftr%2F20882.jpg

 wikiの写真はまさに「イモムシ」w

 

 

 まぁ理由は編成が短いとか、車両自体が短いとか、標準軌台車で幅が広いとかまぁ色々ですが、

 その感じを出すためにあえて短めですw

 

 ちょっとディスりましたが、今回はこのへんで。

 次回はその2です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ヤマ

ご無沙汰しております^^

12tomさん、忙しくて今回は出せなかったのかと思いました。

また更新を楽しみにしています!
by ヤマ (2013-04-23 22:12) 

12tom

ヤマさん>
ご無沙汰しております。
しばらくPCの調子が悪かったため更新は控えてました。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by 12tom (2013-04-24 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。